運動音痴のサッカー好きが大人になったら

かろうじて小学校はサッカー部。その後は文化部だった運動音痴が、それでもオタク的なサッカー好きに成長して、フットサル、息子の所属するスポーツ少年団でパパさんコーチをこなす奮闘記

初記事

ブログ始めてみました。

 

学生時代、サッカーやってこなかったくせに、

フランスワールドカップリーガエスパニョーラでハマってしまい、

海外サッカーオタクになるだけで飽き足らず、

社会人になってから毎週フットサルをやるようになり、

挙句に子供の通うスポーツ少年団でパパコーチもするぐらい、

サッカー漬けの人生になってしまいました。

 

今日もチャンピオンズリーグを見ようとしたら、

5時からだと気づき、

スキマ時間ができてしまったから、ブログを始めたという(笑)

 

あれ? サマータイムって3月からじゃなかったけ??

 

そんなこんなですが、まずは週2ぐらいの更新でやっていけらいいな。

 

 

よろしくです。