運動音痴のサッカー好きが大人になったら

かろうじて小学校はサッカー部。その後は文化部だった運動音痴が、それでもオタク的なサッカー好きに成長して、フットサル、息子の所属するスポーツ少年団でパパさんコーチをこなす奮闘記

チャンピオンズリーグ 準々決勝組み合わせ

バルサはユナイテッドと。

よし、楽なとこと当たった、というのが最初の感想。
歴史あるチームだし、調子も上向きだけれど、まーねー、まーねー、って感じ。
いやー、パリ・サンジェルマンに勝ってくれてて助かりました。
パリとだったら‥‥‥うん、自信ねえな。

あと、弱いとこと言ったらポルトと…………
アヤックス!?



あいつら、負けとったんかい(笑)

まぁ、今のマドリー相手ならこれまた負ける気しないけど、またセルヒオ・ラモス相手にしても苛立つだけだし、なによりの朗報。


準々決勝はとにかくスパーズvsシティでしょ。
ビッグクラブではないスパーズが、あれだけの戦力をここ数年維持してるというのは、ドーピング的なところもあり、どっかでは絶対途切れるからさ。
ラストチャンスとは言わないまでも、頂点目指せる戦力の中、相手がシティというのは、もちろん強いけれど、ユーベやバルサよりは与し易いのでは。


順当に行くと、次はリパプールか。
遂にバルサvsクロップ見れるのかな。