運動音痴のサッカー好きが大人になったら

かろうじて小学校はサッカー部。その後は文化部だった運動音痴が、それでもオタク的なサッカー好きに成長して、フットサル、息子の所属するスポーツ少年団でパパさんコーチをこなす奮闘記

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント 1回戦 1leg

はい、バルサパリ・サンジェルマン

 

玉砕。

 

1試合で8点は取られなかったけど、2試合トータルなら8点取られそうですな。

 

 

国内リーグでだいぶ調子上がってきたけれど、ガチに強いチームと当たるとこんなもん。

 

さて、来年メッシがいなくなって、どうなることやら。

 

前半戦でボールポゼッション50%切ってて、ホームなのに、その時点でバルセロナとしてはダメだと思う。

 

1点目のUEFAの忖度があった中でこれはどうしようもない。