運動音痴のサッカー好きが大人になったら

かろうじて小学校はサッカー部。その後は文化部だった運動音痴が、それでもオタク的なサッカー好きに成長して、フットサル、息子の所属するスポーツ少年団でパパさんコーチをこなす奮闘記

このあたりでも積もってますね。

昨日夜の時点でも降ってたのかな。

4日連続フットサルになるのでサボったけど、それで正解だったかも。

 

家出て、うん、これは運転危ないかも。ヤバいと思ったら戻って在宅に切り替えようとしてたら、意外と会社まで来れてしまった。

 

気になるのは今日のフットサルと明日のスポ少練習。

フットサルやりたいなぁ。天気次第か。

 

明日の練習のためにも、午後から晴れて雪溶けしてほしいところ。

雪の後の校庭って、グチャグチャで最悪なのよね。マジ、なんとかなってほしいところ。