運動音痴のサッカー好きが大人になったら

かろうじて小学校はサッカー部。その後は文化部だった運動音痴が、それでもオタク的なサッカー好きに成長して、フットサル、息子の所属するスポーツ少年団でパパさんコーチをこなす奮闘記

2ヶ月ぶりの投稿

コロナになって、ピタッと投稿が止んだのでもしかしたら死んだと思われていたかもしれませんが、僕はピンピンしてます。

熱出て、最初の1日は急変あるかもと一応気にはしてましたが、2日目からは気にせず酒盛り。

そんなことしてたから治りは3日ほどかかったけれど、その後の隔離期間は暇してたのでブログ書くチャンスは幾らでもあったけれど、なんか筆が乗らず。

 

その間、エスパルス降格したり、ワールドカップあったりと話題盛りだくさんでしたが、これまたなんとなく書くチャンスを逸して今日まで来てしまいました。

まぁ、ワールドカップ観戦が忙しかったね。

 

優勝までは厳しかったかもしれないけれど、ベスト4まで残れる力はあると踏んでいたスペインが早期敗退でどよ~ん。

けれど、メッシが有終の美を飾れたので、次善の結果が得られてよかった。

 

後追いにありますが、このあたりのことはまた書いていきたいですね。

 

今後も、ゆるゆると投稿続けていきます。