運動音痴のサッカー好きが大人になったら

かろうじて小学校はサッカー部。その後は文化部だった運動音痴が、それでもオタク的なサッカー好きに成長して、フットサル、息子の所属するスポーツ少年団でパパさんコーチをこなす奮闘記

たまには家庭を省みよう

昨日と今日はフットサル

帰り遅いので、そっからチャンピオンズリーグまっしぐらと行きたいところだけれど、
産まれたばかりの娘がギャン泣き。
結局、妻に呼び出されて子供の相手することに。

いや、どう思ってるか知らぬが、意外と娘のあやし上手いんだぜ。

昨日は、抱っこして10ほどで眠りについて、それでおしまい。

で、今、娘抱きながらスマホって感じなのですが、くそー、全然寝る気ねー。
バルサ途中見の最中だから、早く続き見たいんだけど。

昼寝の状態とかもあるんだろうな。

とりあえず飲んでる最中で辛くなってきてるから、嫁に早く戻ってほしいな。今、お風呂中。