運動音痴のサッカー好きが大人になったら

かろうじて小学校はサッカー部。その後は文化部だった運動音痴が、それでもオタク的なサッカー好きに成長して、フットサル、息子の所属するスポーツ少年団でパパさんコーチをこなす奮闘記

完全なるテロリスト

昨日は、今週唯一のフットサル予定。

今日の出張準備も終わり、さて、そろそろ帰り支度を、と思い出した午後6時。
その出張先から飛んできたメール。資料と、予想外のところを突いてきやがって、明日説明できる資料はありますか、だと。


こんな時間に送ってくるなよ。
完全なるテロリスト。


ということで、フットサルおじゃん。
前に書いたとおり、この間の土曜も台風のせいで中止になり。


あー、前にフットサルしたのは、先週火曜か。
10日間も間空いてしまった。

まぁ、土日もきちんと休めてるし、仕事の都合、融通効いて平日フットサルもいけるし、とてもいい職場ではあるけどね。
たまには仕方ないとはいえ、ちょうどこんな空白地にぶつけなくても。


土曜日、夕方からのフットサル行こうかな。
雨で運動会延期になったし。