運動音痴のサッカー好きが大人になったら

かろうじて小学校はサッカー部。その後は文化部だった運動音痴が、それでもオタク的なサッカー好きに成長して、フットサル、息子の所属するスポーツ少年団でパパさんコーチをこなす奮闘記

平日3日連続

火水木と仕事帰りに連続フットサル。

平日に3日曜日連続というのは流石に初かも。

 

3日間の戦績

1日目 2ゴール4アシスト

2日目 2ゴール9アシスト

3日目 3ゴール1アシスト

 

アシストのほうが多くて満足。

2日目などは、途中までゴール無いのに、8アシストという状態でした(笑)

 

幸いなことにある程度、自分の範疇で仕事やりくりできる状態なので、残業も調整してフットサルに参加できてます。

まぁ、また忙しくなることもあるだろうからこそ、やれる時は気にせず楽しむことにしてるのがモットー。

 

土日がメインだったけど、行き付けだった体育館が改装で使えなくなったのを契機でコーチも始めて、こうなるとなかなか日曜夜にフットサル出かけるのも億劫で。

その分、平日フットサル率が高くなっている今日この頃。

 

今週の土日は、超珍しくフットサルないので、今週はこれで打ち止め。

来週も同じく平日3連戦。挙げ句に土曜日もあるという(笑)